本文へスキップ

Non-Profit Organization Enjyuji-Kyoryoku

プロフィールprofile

私たちは、東京都立川市を拠点に、活動をしております。一緒に活動して下さる方、随時募集中!

NPO法人円十字協力について(私たちのコンセプト)

人間は、目的を持ってこの世に生まれてきています。本性(ほんせい)が持っている目的を知り、それを実行・達成できるように生きていくことが重要です。円氣功のマークである円十字マークは、光の中心点にたつという意味を表し、愛の中心点を表しています。先に愛し、先に喜びなさいというい意味を含んでいます。この光は、360度に渡って愛を巡らせる光なのです。私たち人間も、無限の愛の氣を360度の円形状に巡らせていけば、人の病気を癒せるようになったり、地震や災害を予知して多くの人々を助けることができるようになったり、更に世界平和、宇宙平和の新しい未来創造の奇跡も夢ではないと思います。

私たちは、氣の世界こそ宇宙に通じ、すべてに通じると考えます。ゆえに21世紀に向けて私たちは、氣の世界をもっと研究し学び、人々の救援救済の役に立ちたいと考えております。

ひとつの生命の誕生こそ、氣の世界であり、生命の尊さ、愛の世界と密接に結びついていると思われます。大宇宙からも「共に共に」というメッセージがよく届きます。皆さまと共に共に氣の世界の喜びを味わえることを願い、また、今苦しみの真っただ中にいる方に少しでもお役に立てればと思います。

共にボランティア活動をして下さる方、支援して下さる方をお待ちしております!